ピッタリの税理士お探し隊ブログ ピッタリの税理士お探し隊が、税理士探しのポイント、会計や節税や税金や資金調達、会社設立や起業、会社経営に役立つ情報などをお届けします。

HOME > ピッタリの税理士お探し隊ブログ > 代表者ブログ一覧

2014年新たにブログ開設しました。/正社員を募集しています!

こんにちは、開です。2014年、新たにブログを開設しました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、当社では、正社員を急募しています。
全国の中小企業の社長様に税理士さんを紹介する仕事です。興味と意欲がある方であれば、学歴、年齢、性別、経験不問ですので、ぜひご応募ください。詳細(仕事内容や条件など)をご希望の方は、電話またはメールにてお気軽にお問合せください。

【応募方法】 履歴書、職務経歴書をメールまたは郵送願います。
【郵送先】 〒150-0002  東京都渋谷区渋谷1-4-7
パークアクシス渋谷801
株式会社イーネット採用担当 行
【メールでの応募先】 saiyo@expert-net.co.jp
【電話番号】 03-6419-4708

当社は、業界の草分けであり、紹介実績、全国の会計事務所のネットワークやクォリティにおいてトップクラスです。しかし、私は、当社のサービスや組織の完成度は、まだまだ未熟だと考えております。社員一同、プロフェッショナルマインドを持って仕事をしていますが、一流のプロフェッショナルと言えるほどには至っておりません。質に対する基準値は限りなく高いのです。

ご来社いただくと分かるのですが、会社の雰囲気は設立まもないベンチャー企業です。まだまだ試行錯誤の繰り返しであり、混沌としています。社員一人一人が重要で、余剰人員はいません。仕事は限りなく忙しいです。

中小企業の社長様や起業家からのご相談は、どれも簡単なものではありません。社長様は、人生をかけて本気でご商売をされています。まずその思いを感じ受け止めなければいけません。そして、高い集中力と誠意を持って応えていくのです。ですから、一日の仕事が終わったときにはヘトヘトになるでしょう。

しかし、全国の様々な業種や規模の会社の個性あふれる経営者と話す経験は、刺激的です。充実感があります。私は、あなたに、この仕事の面白さをつかんでいただき、夢中になってほしいのです。

私は、あなたが当社で働くことによって手にしてほしいのは、営業やビジネスのプロフェッショナルとしての揺るぎない経験と自信です。そして、どこに行っても通用する一流の人間になってほしいのです。

私は、情熱的なマインドを持ったあなたの応募をお待ちしております。

2014年1月9日
株式会社イーネット
代表取締役
開 勝則

年中無休、全国対応!無料相談承ります 0120-987-188 携帯・PHSでもOK! 受付時間/9:00~18:30
メールでのご相談はこちらをクリック

年中無休、全国対応!無料相談承ります フリーダイアル:0120-987-188(携帯・PHSでもOK! 受付時間9:00~18:30)どんなご相談でもお気軽にどうぞ
メールでのご相談はこちらをクリック

このページのトップへ